豊洲教室のピアノコースの追加募集!限定5組様

豊洲ピアノ教室マハロミュージック

マハロミュージックでは、3歳からのピアノ個人レッスンを行っています。

リトミックからステップアップするお子様はもちろん、はじめてピアノをならうお友達でも楽しくピアノが弾けるように、レッスンを行っています。

長らく満席となっておりましたが、土曜日9:00、火曜日17:00,17:30,18:00,18:30の限定5枠のみ、新規の生徒様を募集することになりました。

ピアノに興味のあるお子様、ピアノ教室選びに悩んでいる保護者の方、是非一度体験レッスンにお越しいただき、マハロミュージックのピアノレッスンを体験していただければと思います。

残席わずか!ピアノ体験レッスン

1月10日より、1月・2月の体験レッスンの受付を開始しました。

すでに多数お問い合わせをいただいており、残席わずかとなっております。

体験レッスンでは、実際に行うレッスンプログラムを用いながら、お子様と保護者様とピアノのレッスン方法についてお話しをさせていただきながら、今後のレッスンについてスケジュール含め相談して行きたいと思います。

気になる方はお気軽にご連絡ください。

ご質問やお問い合わせはLINEでもOK!!

友だち追加

ピアノレッスンについて

時間30分
曜日火曜日(夕方)・土曜日(9:00)※1
回数月2回
場所豊洲シビックセンター※2
月謝8,000円
入会金10,000円
※1施設の予約状況により変動する場合あり ※2場合によっては新浦安にて振替レッスンを開催する場合あり

レッスンの様子

Posted by music