【豊洲】0歳からの音楽教室リトミック・ピアノ体験レッスン受付中!

豊洲・東雲ピアノ・リトミック教室マハロミュージック

こんにちは!豊洲・東雲のピアノ・リトミック教室マハロミュージックのmioです。

0歳から通えるリトミックの体験レッスン会を豊洲シビックセンターにて開催します!

体験レッスンは無料でご参加いただけます。

楽しく歌って踊りながら、ピアノやダンスの基礎「リズム感」や「音感」を楽しく身につけることができるリトミックは、0〜1歳クラス、2〜3歳クラス、それぞれ平日と土曜日に開講しています。

6月のリトミック体験レッスンに参加してみよう

マハロミュージックのリトミックは、0歳3ヶ月から5歳までご参加いただけます。

生のピアノ演奏よるレッスンで、親子で一緒にたくさんカラダを動かして走ったり、ジャンプしたり!!

土曜日クラスはお父様と一緒に参加してくれるお子さんがたくさんいらっしゃいます♪

5月もたくさんの方が体験レッスンに参加してくださいました。

おもしろおかしいダンスや、カラフルでかわいいリトミックアイテムにみんな大興奮!

ママやパパ、お友達と一緒にたくさん笑って、音楽を全身で楽しむことができるリトミックは、毎回メキメキ上達するお子様の成長を実感することができる時間です。

体験レッスンに参加してくれた方の感想をご紹介

音楽が好きでよく家でも踊ったりしているので、何か音楽を習わせてみたいと思って体験レッスンに参加しました。
引っ込み思案な性格の娘ですが、ピアノの音を聴いてカラダを使って音楽をたのしんでいました。

3歳 女の子

親にとっても良い運動になりました!!子供は少し緊張していましたが、とても良い刺激になりました

2歳 女の子

とっても楽しかったです!!
親も音楽の良い勉強になり、本人もとても楽しんでいて嬉しかったです。

0歳7ヶ月 男の子

無料体験レッスンに参加しよう!

6月も豊洲シビックセンターでリトミックのレッスンを開催しています。

0〜1歳クラス、1〜2歳クラス、3〜4歳クラスそれぞれ、平日クラス、土曜日クラスのレッスンともに体験レッスン受付中です。

音楽が好きなお子様、将来ピアノやダンスを習わせてあげたい方、何か新しい習い事をお探しの方、是非一度体験レッスンにご参加ください。

LINEでもお問合せOK!!

友だち追加