【豊洲リトミック】7月の体験レッスン会の日程決定!0歳から3歳の人気の習い事を親子で体験してみよう

7月の豊洲リトミックのレッスンスケジュール公開しました

6月20日から豊洲でのリトミックの対面レッスンを本格的に再開しています。

7月の豊洲シビックセンターでのリトミックレッスンスケジュールが決定しました。

在籍生徒の皆様は、詳細を確認の上、出席フォームの入力をお願いします♪

生のピアノ演奏に合わせて音楽を全身で表現♪0歳から楽しめる!カラダを使う体感的に音楽を学べる人気の習い事「リトミック」

マハロミュージックは、0歳から6歳までのお友達が通える音楽教室です。

6月のレッスンでも、各クラスピアノの生演奏にあわせて、楽器やカードを使って、親子で一緒にカラダを動かしながら音楽を楽しんでします。

0歳クラスのお友達も、音楽のテンポに合わせてお母様・お父様と一緒に歩いてビートを刻んだり、早い曲に合わせて走ったり!

高い音・低い音を聞き分けて鈴を演奏したり♪

親子で一緒に(時には親が汗だくになりながらwww)全身で音楽を感じて、楽しんでいます!

1歳〜2歳のキッズクラスでは、「手と足で異なるリズムを演奏する【ポリリズム】」など難しいプログラムににも取り組みながら、しっかりと音楽の基礎となる「リズム感」や「音感」をしっかりと身につけていきます!

2歳以降はイラストやカードを使って「楽譜や音符を自分で読む【譜読み】」の導入にも挑戦しています。

体験レッスン会開催決定!

7周年をを迎えたマハロミュージック!

9月豊洲でリトミックの体験レッスン会を開催します♪

0歳から3歳までご参加いただけます。

体験レッスン会

9月 2日(木) 11:00~12:00 豊洲シビックセンター 音楽練習室

体験レッスン 詳細はこちら

豊洲・東雲・有明・お台場・月島・晴海など各エリアから通っているお友達がいます!

レッスンは豊洲駅直結の豊洲シビックセンターや、グランチャ東雲で行っています。

電車やバスでのアクセスもよく、江東区の各エリア(豊洲・東雲・有明)はもちろん、お台場や月島・晴海などからもたくさんのお供もだちが通ってくださっています。

幼稚園入園前のお友達も、保育園に通っているお友達も継続して通えるように、平日クラスと土曜日クラスがあります。

土曜日クラスは、パパの参加率がと〜っても高い♪

是非一度ご家族で一緒に遊びにいらしてみてください。

お会いできるのを楽しみにお待ちしています。