豊洲リトミック教室でのレッスン再開!体験レッスン会も開催します♪

豊洲シビックセンターでの対面レッスン再開します

こんにちは!Mahalo Musicリトミック講師のMioです。

緊急事態宣言が解除され、6月20日以降、本格的に教室でのリトミックレッスンを再開できることになりました!

豊洲シビックセンターの音楽練習室でのレッスンも22日から急遽再開します!
(在籍生徒様はお手数ですが、出席フォームの入力をお願いします)

豊洲駅・ららぽーと直結でアクセス抜群の豊洲シビックセンター

0歳から3歳のリトミック体験レッスン会を6月24日に開催します

この夏開講7周年を迎えるマハロミュージックは、0歳から参加できる音楽教室です。

0歳~1歳のベビークラス2〜3歳のキッズクラス3〜5歳のジュニアクラスとそれぞれの月齢に合わせて、親子で一緒にカラダを動かしながら楽しく音楽基礎を体感的に身につけることができるリトミックのコースがあります。

緊急事態宣解除後初のリトミック体験レッスン会を6月24日(木)開催することにしました!

0歳(3ヶ月)のベビーちゃんから、3歳のお子様まで参加できるリトミックの体験レッスンです。

リトミック特別体験レッスン会

6月24日(金)10:00~11:00
対象年齢:3ヶ月〜3歳
参加申し込み:こちらの申し込みページよりお申し込みください
場所:豊洲シビックセンター 音楽練習室

生のピアノ演奏と様々な楽器やおもしろアイテムを使って、音楽を全身で感じて楽しんでいただけるよう準備をしてお待ちしています!

豊洲・東雲・有明・月島・晴海・お台場などから通える音楽教室

マハロミュージックには、0歳から5歳までのお友達が在籍してくれています。

江東区の豊洲・東雲・有明はもちろん、中央区の晴海・月島、港区のお台場などからも多くの方が通ってくださっています。

豊洲シビックセンターは、ゆりかもめや有楽町線豊洲駅直結でアクセスも抜群です。

担当講師も2児の母で、保育士資格を持っています♪

地域の皆様と一緒に音楽で楽しい時間が過ごせるのを毎回楽しみにしています。

上記体験レッスン以外の日程でも体験レッスンは随時受付ておりますので、お気軽にお問い合わせください。


体験レッスン会

Posted by music