豊洲・東雲でリトミック・ピアノの体験レッスン申し込み受付中!

豊洲シビックセンターで体験レッスン会を開催しました

先日春の体験レッスン会を開催しました!

今回も満席での開催となり、0歳のベビーちゃんもたくさん参加してくださいました♪

0歳〜1歳のベビークラスを3月に新設しました!

今回も0歳のお子様に多数ご入会をいただき、3月からは0〜1歳のベビークラスを増設してレッスンがスタートしています。

0歳〜1歳の時期は、「ママ・パパと一緒に過ごす時間」の中で、「聴いたり」「見たり」して、多くの情報を「インプット」をしている時期です。

声かけにまだ反応をすることは少ないベビー時期ですが、この時期にしっかりと親子の「愛着関係」を築いておくことで、子供の「自己肯定感」が高まりその後の人格形成にとても大きな影響を与えると言われています。

マハロミュージックのリトミックは、ママと一緒に(特に土曜日はパパと)一緒に音楽聴きながら、全力で体を動かすレッスンプログラムを組んでいます。

お子さんのニコッと笑った笑顔と、汗だくで息絶え絶えのママ・パパと、一緒にレッスンを頑張っています。

毎回くり返し行うレッスンプログラムもあり、少しづつお子さんの成長が目に見えてはっきりと感じていただけると思います。

小さな「できたね!」を一緒にたくさん見つけて、たくさん褒める!!

とっても賑やかで楽しい時間となっています。

0歳〜1歳クラスは、人気のあるクラスで既存の平日クラスに多数の入会希望をいただきましたので、3月から新しいクラスを増設しました。

また4月からももう1クラス増設する予定です。

3月の豊洲・東雲のリトミック体験レッスン会に参加してみよう!

3月も体験レッスン会を開催します。

下記体験レッスン会以外の日程でも本クラスに体験レッスン生としてご参加いただけますので、是非お気軽にお申し込みください♪

【体験レッスン会】

3月25日(木)10:00~11:00 豊洲シビックセンター音楽練習室

体験レッスンに参加してくれたみなさんの感想をご紹介します!

また皆さんと一緒にレッスンをするのが楽しみです!