1月の体験レッスン開催!

0歳から通える音楽教室の体験レッスン会!

本日豊洲でリトミックの体験レッスン会を開催しました。

マハロミュージックは0歳から幼稚園生まで長く通ええる豊洲・東雲の音楽教室です♪

今日も0歳と1歳のお友達が参加してくれました!!

ママもお子さんも笑顔で楽しんでくれました!

最初にマハロミュージックのリトミックについて、お話をさせていただき、レッスンスタート!!

最初から最後まで、ピアノの演奏に合わせて、元気いっぱいにカラダを動かしてママも笑顔炸裂で楽しんで参加してくださって、私もとっても楽しい体験レッスン会になりました。

参加者の感想を紹介します!

本日参加してくれた2組の感想を紹介します。

教室レッスンに加えオンラインレッスンも開催しています

コロナの感染拡大が止まらない今日現在、教室レッスンに来ることが難しい状況が続いています。

マハロミュージックでは現在教室レッスンは、すべてzoomを使ってライブ配信を行っています。

ライブ配信だけでなく、オンライン専用サイト内にレッスン動画も随時アップロードしていますので、教室だけではなくご自宅でもレッスンに参加することもできます。

体験レッスン会申し込み受付中!

1月は新規入会キャンペーンで、入会後4ヶ月間でお月謝が2,000円引きになります!

1月もまだまだ体験レッスン会を行いますので、ぜひお気軽にご参加ください!

日時:

1月21日(木)10:00~11:00 

1月28日(木)10:00~11:00 

対象年齢:3ヶ月~3歳

場所:豊洲シビックセンター 音楽練習室

参加費:1,000円

参加申し込み:こちらのフォームのご入力をお願いします。

みさなんにお会いできるのを楽しみにおまちしています。