豊洲・東雲リトミック!月謝が2,000円お得になる新規入会キャンペーン!

期間限定の新規入会キャンペーン実施!

12月も0歳クラス、1歳クラス、2歳クラス、3歳クラス、そしてプレピアノクラスのレッスンを行っています。

マハロミュージックは、0歳から幼稚園生まで通える音楽教室!

今年はコロナの影響で、いろいろとイレギュラーなことがたくさんありましたが、現在は皆様にご協力をいただきながら対策をとって、教室レッスンを行っています。

まだ感染リスクが高い状況が続いていますが、少しでも子供達に音楽を通じて楽しい時間を過ごしてもらえればと、様々な工夫をしながらレッスンを楽しんでいます。

このコロナとの戦いを通じて音楽のもつパワーをあたらめて実感している今日この頃。「もっと多くの子供達とママ・パパに音楽を楽しんで欲しい!」っと思い、マハロミュージック開講以来、最大級の入会キャンペーンを実施することにしました。

豊洲・東雲で体験レッスン会開催!

12月・1月は下記日程で特別体験レッスン会を開催します。

【特別体験レッスン会】

12月24日(木)10:00~11:00 豊洲シビックセンター音楽練習室

1月14日(木)10:00~11:00 豊洲シビックセンター音楽練習室

1月21日(木)10:00~11:00 豊洲シビックセンター音楽練習室

1月28日(木)10:00~11:00 豊洲シビックセンター音楽練習室

対象年齢:0歳3ヶ月〜3歳前後

参加費:1,000円

お申し込み:こちらの申し込みフォームにご入力ください

※上記以外の本クラスに体験レッスン生として参加もOKです!

0歳から幼稚園まで通える豊洲の音楽教室

マハロミュージックのリトミックは、CDを一切使わず、生のピアノの即興演奏によるレッスンを行っています。

親子で一緒に、音楽を聞いて、カラダをたくさん動かしながら、ピアノやダンスの基礎となる「リズム感」や「音感」を身につけていきます。

月齢に合わせて少しずつレッスンのレベルがアップして、打楽器での合奏や、可愛いリトミックアイテムをたくさん使って、体感的に音楽を学んで身につけることができるようにプログラムを組んでいるので、楽しく続けていただけます。

3歳からは楽譜を飛んだり、テキストを使用してピアノを弾くようになってきます!

マイリトミック道具をプレゼント!

コロナの影響もあり、現在はリトミックで使う様々なアイテムを入会時にみなさんにプレゼントさせていただいています。

みんな自分専用の楽器を、とても嬉しそうに持ってきてくれて、これまで以上にレッスンが盛り上がる様になりました♪

平日クラス・土曜日クラスとも体験レッスン会以外の日程に、体験レッスン生としてレッスンに参加することもできますので、お気軽にお申し込みください!

みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。

江東区・中央区・港区などから生徒さんが通っています!

豊洲・東雲以外にも、有明やお台場、月島、勝どき、晴海、湊など幅広いエリアから生徒さんが通ってきてくれています。

平日はもちろん、保育園に通っているお友達も参加できる土曜日クラスもあります。土曜日はパパの参加率がとっても高いです!!

家族一緒に体験にきてみてくださいね!