0歳から3歳まで参加OK!11月のリトミック体験レッスン会in豊洲開催決定!

10月リトミックの体験レッスン会を開催しました

先日豊洲シビックセンターで10月の体験レッスン会を開催しました。

0歳のお友達と2歳のお友達が参加してくれました♪

マハロミュージックのリトミックは0歳から幼稚園生まで長く通っていいただける教室です。

小さいころから、たくさんカラダを動かして、楽しく自然とリズム感や音感のトレーニングをおこなっています♪

先日の体験レッスンでも終始お子様もお母様も笑顔で参加してくださって、とても嬉しかったです。

1歳クラス・2歳クラスを11月から新設!

毎年秋にたくさんの方にご入会をいただくのですが、今年も平日の1歳・2歳クラスが満席となりました。

コロナの対策の為、通常よりも定員数を減らしてのレッスンとなっておりますので、11月から火曜日・木曜日に新しいクラスの開講を予定しています。

体験レッスン会追加開催決定!

11月に体験レッスン会を追加開催することにしました。

下記日程で開催いたしますので、是非お気軽にお申込みください!

【秋の特別体験レッスン会】

11月5日(木)11:00~12:00

場所:豊洲シビックセンター音楽練習室

参加費:1,000円

対象年齢:0歳3ヶ月~3歳前後

お申込み:こちらの申し込みページからお申込みください

みなさんとお会いできるのを楽しみにしております

通常クラスへも体験レッスン生としてご参加もOKです!

0歳から幼稚園生まで月齢に合わせたプログラムで楽しく音楽を感じよう

マハロミュージックは、0歳(3ヶ月)から幼稚園生まで通っていただける音楽教室です。

みんなで一緒にダンスをしたり、楽器を演奏したり、歌を歌ったり、ピアノの練習をしたり!

0歳のベビーちゃんでも、親子で一緒に楽しめる、季節を感じられるプログラムを用意しています♪

豊洲・東雲・有明・勝どき・お台場・月島・晴海など多方面から通ってくれているお友達がたくさんいます!

リトミック、プレピアノクラスともに、豊洲・東雲・辰巳・有明・勝どき・お台場・月島・晴海など多方面からたくさんの生徒さんが通ってくださっています!

リトミックのレッスン場は豊洲駅直結のシビックセンターや東雲イオンのすぐ隣のグランチャ東雲ですので、アクセスもよい場所になっています。

是非一度、遊びに来てみてくださいね♪

みなさんにお会いできるのを楽しみにしております。

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちら