体験レッスン生が全員その場で入会を決めてくれました!

感染対策のご協力ありがとうございます!

7月から教室レッスンを再開しているマハロミュージック!

コロナの影響で、これまでのレッスン会場と異なる場所での開催になったり、各クラス人数制限を設けて、参加者の皆様にマスクの着用をお願いし、常時換気を行うなど、できる限りの感染予防対策を行いながらのレッスン。

出席者名簿作成の為に事前に出欠確認をとったりと、生徒の皆様に様々ご協力をいただきながらの再開です!

体験レッスン会も久しぶりに開催できました

7月・8月と体験レッスン会を開催しました。

このような状況にもかかわらず、たくさんの方にご参加いただき、なんと参加いただいた皆様全員がその場で入会を決めてくださいました♪

教室レッスンに加えてオンラインレッスンも並行して開催しています

コロナで教室レッスンを行うことができなかった際、マハロミュージックは全てのレッスンをオンラインで開催させていただきました。

会員専用サイトを立ち上げ、サイト内で毎月「リトミック動画」を配信し、ご自宅で受講をお願いしたり、zoomでライブリトミックレッスンを開催させていただきました。

非常事態ではありましたが、少しでもおうちでリトミックを楽しんで、継続して学んで欲しいっという思いでのオンラインレッスンという形でレッスンを皆様にご協力をいただきました。

7月から教室レッスンは再開しましたが、引き続き感染症のリスクが高い状況が続いてしまっています。

ですので、教室レッスンに加え、オンラインレッスンも引き続き継続して開催しております。

新しく入会してくださった皆様も、オンラインレッスンでもご受講いただけます!

体験レッスン申し込み受付中!

8月も体験レッスンの申し込み受付中です。

開催している本クラスのレッスンの中で、お好きな日程で体験レッスン生としてご参加いただけます。

是非お気軽に体験レッスンにきてみてください。

みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。

体験レッスンのお申し込み・お問い合わせはこちら


レッスンの様子

Posted by music