誰でも参加OK!zoomでLIVEレッスン開催!

オンラインで開講中!

4月以降、マハロミュージックではすべての教室レッスンをオンラインレッスンに切り替えて開催させていただいています!

少しずつ、収束にむけて歩み始めているコロナウィルスですが、緊急事態宣言が解消されたとしてもしばらくは、ウイルスと共存しながらに生活を続ける必要がありそうですね・・・

早く教室でのレッスンを再開できる日がくることを願っていますが、今はお家でリトミックを楽しんでいただければ嬉しいです!

教室会員の皆さん、オンライン会員の皆様は、現在専用サイト内でのリトミック動画の配信でレッスンを行っています。

手探りで始めた動画配信、楽しんで見てくれている子供達、なんとか見てもらおう!と頑張ってくださっているお母様。

本当にありがとうございます!

zoomでLIVEレッスンにも挑戦!

5月に入ってからは、みんなの顔を見ながらのライブレッスンもテストで実施してみました。

ご自宅で小学生や幼稚園のお兄ちゃんお姉ちゃんが、一緒におもいっきりリトミックしてくれている様子があったり、抱っこでお子さんと一緒に参加してくれていたり、画面にうつる私に手をふったり!!

やっぱり(距離は離れているけれど)一緒にレッスンをするとより楽しいですね!

あたらためて「リトミック好きだな!」っと私も実感できた時間となりました。

zoomでLIVEレッスンのスケジュールが決まりました!

5月からは動画配信の加え、LIVEレッスンも複数回開催してきます。

0~3歳のリトミックレッスンと、年少さん以上のリトミック&プレピアノを各クラス2回ずつ開催します!詳細スケジュールはオンラインサイトおよびメールをご確認ください。

またみんなと一緒にレッスンができるのを楽しみしています。

教室に通っていない方も、誰でも何歳でも参加OKのzoomレッスンも開催します!

以前教室に通っていくれていたお友達や、教室に在籍していない方、だれでも参加できるオープンクラスのLIVEレッスンも開催します!

0歳のお友達から幼稚園(小学生もOK)のリトミックのレッスンです!

みんなで一緒にお家でカラダを動かしながら、音楽を楽しみましょう♪

【日時】

①5月16日(日)10:00~10:40 

②5月23日(土)11:20~12:00

【レッスン料】

1,500円/1レッスン(兄弟姉妹・ご家族一緒に参加OK)

【お申込み】

お申込みはこちらの申し込みフォームをご入力ください。

【その他】

レッスンはzoomを使用して行います。

上記申し込みフォームにご記入いただいた方へ、開催者からレッスン料の支払い手続きのご案内とzoomレッスン参加URLをメールにてお送りいたします。

リトミックができるのを楽しみしています!

是非お気軽にご参加ください♪


レッスンの様子

Posted by music