5月のレッスンについて

5月の教室でのレッスンの休講とオンラインレッスンの開催代講のお知らせ

3月下旬より教室でのレッスンを再開させていただきましたが、コロナウイルスの感染が拡大している状況を踏まえ、感染予防の為、誠に残念ではございますが、4月6日(月)~5月31日(日)までの教室でのレッスンを休講とさせていただくことにいたしました。

つきましては、大変申し訳ございませんが、5月のレッスンは、オンラインでのリトミックレッスン動画の配信で代講開催とさせていただきたく、お願い申し上げます。

 オンラインレッスンは、別途ご案内するオンラインレッスン専用のサイト内で、教室会員様向けに配信させていただきます。(教室に在籍いただいている皆様は、サイト内のすべてのコンテンツをご利用頂けます。)

休講中の期間、完全にレッスンを停止することなく、少しでも子供達に音楽に継続して触れて楽しんでいただければと思いこのような形をとらせていただきました。

教室でのレッスンの再開並びに、6月のレッスンスケジュールは、感染拡大の状況をみて、随時また開催の可否などお伝えさせていただきます。

このような事態となり、大変申し訳ございません。皆様には、ご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解ご協力いただきますようお願い申し上げます。


未分類

Posted by music