1月に特別体験レッスン会を開催します!

クリスマスの音楽を楽しもう!

12月になり本クラスのレッスンは、クリスマスの音楽をたくさん使って、寒さを吹き飛ばす勢いで、たくさんカラダを動かしながら、元気いっぱいにレッスンを行っています♪

1歳のクラス
新年少さんのレッスン

0~1歳のクラス、1~2歳のクラス、2~4歳のクラスと月齢毎に開講しているマハロミュージックのレッスンですが、今月も新しいお友達が増え、ありがたいことに1歳~2歳前後のクラスは平日クラスが満席となりました。

0~1歳のクラス

久しぶりに体験レッスン会を開催します!!

現在満席のクラスが多くなっておりますが、来春4月からはそれぞれ進級して、新しいクラス編成でのレッスンがスタートします。

現在満席の平日クラスですが、木曜日に新しく1~2歳クラスを新設します。

また月曜日の午後に、新年少さん向けのプレピアノクラスを新設したいと思っています。

それに伴い下記日程で、4月新規クラス入会希望の方もご参加いただける、「特別体験レッスン会」を開催します。

【体験レッスン会】
1月 23日(木)12:10~12:50 定員10組

対象年齢 :3ヶ月~3歳まで

場所   :豊洲シビックセンター音楽練習室 

体験レッスン料:1,500円新規開講キャンペーン中の為1,000円

☆体験レッスンのお申込みはこちら★※本クラスへ体験レッスン生としても参加OKです!!

春からの新生活の為、習い事を探し始めているかたも多い季節だと思います♪

ぜひお友達を誘って、気軽にご参加ください!

みなさんとお会いできるのを楽しみにしております。


体験レッスン会

Posted by music