体験レッスン生が全員入会してくれました!

6月も急遽体験レッスン会開催します!

今日は5月最後のレッスンでした!

すっかり暑くなってきたので、激しいレッスンにみんな汗だくになりながらも元気いっぱいで参加してくれました♪

今日は5月の体験レッスン会も開催しました。

通常レッスンに参加してくれた体験レッスン生も全員、その場で入会を決めてくださいしました♪

ありがとうございます!

平日ベビークラスがまもなく満席に!

4月以降たくさんの方が新しくMahalo Musicに参加してくださったので、平日のベビークラスは間もなく満席になります。

6月もすでに多数の体験レッスンのお申込みをいただいているので、ベビークラスはもう一クラス増設になりそうです。

6月も体験レッスン会開催します!

っということで、6月も急遽体験レッスン会を開催することにしました。

体験レッスン会は3ヶ月~1歳半前後のお友達がご参加いただけるレッスンです!

リトミックってなんだろう?

習うとどんな効果があるんだろう?

ずっと家にいるのもつらいから、どこかに出かけたい!

ママも子供もリフレッシュしたい!

同じぐらいの月齢のお友達と触れ合ってみたい!

お友達が欲しい!!

っという方、ぜひお気軽に遊びにいらしてみてください♪

音楽が好きなお子さん、ママやパパが音楽好きな方はもちろん、ちょっとリフレッシュしたい、何か新しいことをやらせてみたい、などなど、色々な動機で通ってくれているお友達がMahalo Musicにはたくさんいます。

平日クラスは豊洲駅すぐ横の豊洲シビックセンターで開催しています。アクセスしやすい場所なので、 豊洲や東雲・有明はもちろん、お台場や月島、勝どきや晴海など中央区や港区など多方面から生徒さんが通ってくださっています!

家では体験できない刺激を経験しに、ぜひ一度気軽に遊びに来ていただければ嬉しいです。

【6月の体験レッスン会】

6月6日(木)12:10~12:50 豊洲シビックセンター音楽練習室 3ヶ月~1歳

体験レッスンのお申込みはこちら


レッスンの様子

Posted by music