5月の体験レッスン会追加開催!!

ママも子供も先生も体を動かして気分爽快!!

今日も豊洲シビックセンターで、リトミックのレッスンがありました♪

5月はイースターにちなんで、大中小の卵からどんな生き物が生まれてくるかな?っとみんなでエッグハント!!

イラストを使って、大中小の卵からいろいろな生き物が飛び出してくる様子を体いっぱいに表現しています!私も全力で体を動かして楽しみました(笑)

ぱっか~ん!!

Mahalo Musicのリトミックは小さなお友達でも楽しく参加できるレッスンです。今日もかわいいヒヨコとニワトリを音と体で表現してみました。

小さなひよこさんは「チチチチチっ♪」

お母さんのニワトリさんは「コケコッコー!!」

ママたちも全力でやってくれて、盛り上がりました♪

生徒さんの声を紹介!

たくさん体を使いながら、楽器や音楽に触れることができるリトミック!

今日は参加してくれたママさんからの感想を紹介したいと思います。

R君ママ

リトミック、毎回親子共々とても楽しみにしています。風邪などでお休みしてしまう週があると、私もすごく残念です。。。

他にも体操教室や幼児教室にも行ったりしていますが、リトミックが一番はまっているようで、楽しそうに参加しています!また来週が楽しみです♪

Mちゃんママ

おしゃべりするのがまだまだな娘ですが、家で私がリトミックの歌を口ずさんだりすると、上手に歌に合わせて踊りだしたりします(笑)音楽が好きなんだな~っと感じることが増えてきました♪

体験レッスン会追加開催します!

4月5月と新しいお友達もたくさん増えました!

ピアノを将来習わせたい、音楽に合わせて踊るのが好きなので音楽に触れさせてあげたいなど、将来につながる音楽教育を受けたいと思っている方はもちろん、赤ちゃんとず~っと家にいるのも大変だから気分転換がしたい!お友達作りがしたい!っと参加してくれている方も多いので、気軽にリトミックの体験レッスンに遊びに来てみてくださいね!

5月は体験レッスン会を追加開催することになりました。

是非ご参加ください!

お会いできるのを楽しみにおまちしています。

【体験レッスン会】
5月30日(木)12:10~12:50 豊洲シビックセンター音楽練習室
参加対象月齢;3ヶ月~1歳半前後
お申込み: 体験レッスンのお申込みはコチラ


レッスンの様子

Posted by music