4月25日体験レッスン会開催!

新規クラス開講にともない久しぶりの体験レッスン会を開催します!

4月から新しいクラスで新年度のクラスがスタートしました!

おかげさまで、マハロミュージックはもうすぐ開講5周年を迎えます。

これまでに参加してくれたお友達が200名を超えました。

ベビーの頃から通ってくれているお友達は、すっかりリズム感と音感が身についてきて、ドレミの音を聞き分けたり、ピアノで上手に演奏できるようにもなってきました!

この春、3ヶ月から1歳のクラス、1歳から2歳のクラスをそれぞれ新設することになりました!

新規入会キャンペーンで入会金&体験レッスン料30%OFF

マハロミュージックのリトミックは3ヶ月から参加OKの教室です♪

家では経験できないような、ちょっと刺激的なことを体験させてあげたい!

週に1度、子供はもしろんママのリフレッシュに習い事をはじめてみたい!

将来ダンスやピアノを習わせてあげたい!

平日クラスで入会後、保育園や幼稚園に通うことになっても土日クラスがあるので継続して通っていただきやすいお教室です。

土日クラスは、パパも一緒に参加してくれる方がとっても多いのもMahalo Musicの特徴の一つです♪

各クラス、定員10名で開講していますが、例年各クラス満席状態でレッスンしています。4月現在、新規開講クラス開設に伴い各クラス空席があります!!

4月は久しぶりに体験レッスン会を開催しますので、ぜひお友達と一緒に気軽にお申込みください♪

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

【特別体験レッスン会概要】

【リトミック特別体験レッスン会】
2019年4月25日(木)12:10~12:50
対象年齢:3ヶ月~1歳半前後

体験レッスン料:通常1,500円のところ、特別価格1,000円

入会特典:体験レッスン時に本クラス入会申し込みで入会金30%オフ

お申込み:こちらの申込フォームを入力後クレジットでレッスン料の支払いをお願いします。


レッスンの様子

Posted by music