11月のリズムベビーマッサージのレッスン、開催しました!

2ヶ月から1歳4ケ月のお友達が大集合!

先日11月のリズムベビーマッサージのレッスンを開催しました。
今月もたくさんの方にお申込みいただきありがとうございました♪
2ヶ月のベビーから、1歳4か月のお友達まで幅広い月齢のお友達が集まってくれました。
冒頭、リズムベビーマッサージについて説明をさせていだき、いざレッスン開始!!

途中泣いたり、笑ったり、眠ったり(笑)

18種類の手技を、簡単な歌と音楽にあわせて、行いました!!
是非、お家に帰ってからも、自己流にアレンジしながら、楽しんで続けてもらえたら嬉しいです♪
また12月にもレッスンを開催しますので、ご興味ある方はお気軽にお申込みください。

《リズムベビーマッサージのレッスン日程》
開催日時 :2018年12月10日(月) 10:15~11:30
集合場所 :プラウドタワー東雲キャナルコート エントランス(江東区東雲1-9-50)
レッスン料:1,500円

【お申込み】
レッスンは、こちらからお申込みください。

参加してくれた皆さんの感想を紹介します

レッスン後には、お茶をしながら、少しだけ保育園や幼稚園の話や、子育ての悩みなどなどみんなで情報交換もしました。
これから保活する方、過去に保活を経験した方、幼稚園にかよっている兄弟がいる方がいらっしゃったのでとっても有意義な時間になりました!
今回参加してくださったみなさんも、リトミックの体験レッスンに多数お申込みくださいました♪
そんな皆さんの、リズムベビーマッサージに参加した感想をご紹介します!

12月もみなさんとレッスンでお会いできるのを楽しみにしてます♪
是非お気軽に遊びにいらしてください!


レッスンの様子

Posted by music