2018年11・12月リズムベビーマッサージ受付開始!

大盛況だったので11月・12月も開催します!

先日10月のリズムベビーマッサージのレッスンを開催しました。
久しぶりのレッスンでしたが6名の方が参加してくださいました。

2ヶ月~8ヶ月のベビー達と、音楽と楽しいリズムにあわせてリズムベビーマッサージのレッスン、盛り上がりました!!

是非お家に帰ってからも、続けてもらえたら嬉しいです。
そして!!

嬉しいことに、レッスン後に多くの方がリトミックの体験レッスンにもお申込みして下さいました♪

リトミックに通ってくれている生徒さんの中には生後1ヶ月~3ヶ月の頃にリズムベビーマッサージのレッスンに参加したのをきっかけに、マハロミュージックに通い始めてくれている方も多くいらっしゃいます。

最近はまた3か月~1歳のベビーちゃんのリトミッククラスの生徒さんも増えてきました!!

こちらも、ママと一緒に体を音楽に合わせて体を動かしながら、キャッキャッキャと盛り上がっています♪(リトミックの体験レッスンのお申込みはこちら

今月たくさんの方がお申込みしてくださったので、11月もリズムベビーマッサージのレッスンを開催したいと思います。

初めて参加される方はもちろん、何度でも受講可能ですので、是非お友達と一緒にリズムベビーマッサージをたのしみませんか?

《リズムベビーマッサージのレッスン日程》

開催日時 :2018年11月 9日(金) 10:15~11:30

2018年12月10日(月) 10:15~11:30 ←NEW

集合場所 :プラウドタワー東雲キャナルコート エントランス(江東区東雲1-9-50)

レッスン料:1,500円

お申込み:こちらの申し込みフォームからお申込みください。

ふつうのベビマとは一味違うリズムベビーマッサージ

リズムベビーマッサージのレッスンは、他のベビマとは一味違ったマッサージです。
新生児や首が座る前のベビーはもちろん、ハイハイ期、あるきはじめているお子さんでも楽しんでいただけて、2歳3歳と大きくなってもず~っとつづけられるような楽しいマッサージです。

音楽やお歌にあわせて行いますので、お子さんもママも楽しみながら続けることができます。

マッサージ効果はもちろん、音楽の楽しさを感じながら、しっかりとスキンシップを取ることでこの時期に欠かせない自己肯定感をしっかり高めることができるので、是非一度お気軽にご参加いただければ嬉しいです。

そして、この時期!!

保育園や幼稚園の入園に向けて悩んでいるママも多いかと思います。
2人の子供を持つ母親として、保育園や幼稚園の入園情報やアドバイス、経験談も少しお話しできるかなっと思っています!

みなさんと一緒にレッスンできるのを楽しみにおまちしています。


レッスンの様子

Posted by music