2018年10月 リズムベビーマッサージのレッスン申し込み受付開始!

こんにちは!

9月になり少し暑さも落ち着いてきましたね!
毎年、9月~11月はリトミックの体験レッスン生が他の月よりも多く参加してくれる季節です。

0~1歳クラスを筆頭に、各クラス満席になるのもこの季節!!
過ごしやすくなって、秋から新しい習い事に挑戦してみよう!!っと思われる方が多いようです♪
是非気になる方はお気軽に体験レッスンにおこしくださいね。
リトミックの体験レッスンの申し込み・スケジュールはこちら

リトミックに通ってくれている生徒さんの中には生後1ヶ月~3ヶ月の頃にリズムベビーマッサージのレッスンに参加したのをきっかけに、マハロミュージックに通い始めてくれている方も多くいらっしゃいます。

10月は、不定期で開催しているリズムベビーマッサージのレッスンを開催することにしました。

《リズムベビーマッサージのレッスン日程》

開催日時 :2018年10月12日(金) 10:15~11:30

集合場所 :プラウドタワー東雲キャナルコート エントランス(江東区東雲1-9-50)

レッスン料:1,500円

お申込み:こちらの申し込みフォームからお申込みください。

ふつうのベビマとは一味違うリズムベビーマッサージ

リズムベビーマッサージのレッスンは、他のベビマとは一味違ったマッサージです。
新生児や首が座る前のベビーはもちろん、ハイハイ期、あるきはじめているお子さんでも楽しんでいただけて、2歳3歳と大きくなってもず~っとつづけられるような楽しいマッサージです。

音楽やお歌にあわせて行いますので、お子さんもママも楽しみながら続けることができます。

マッサージ効果はもちろん、音楽の楽しさを感じながら、しっかりとスキンシップを取ることでこの時期に欠かせない自己肯定感をしっかり高めることができるので、是非一度お気軽にご参加いただければ嬉しいです。
子供達の様子をみて、プチリトミックのレッスンもできればと思っています。

保育園や幼稚園の入園に向けて悩んでいるママも多いかと思います。
2人の子供を持つ母親としてアドバイスや経験談も少しお話しできるかなっと思っています!

みなさんと一緒にレッスンできるのを楽しみにおまちしています。


レッスンの様子

Posted by music