秋の体験レッスン会を開催します!

体験レッスン受付中!

いよいよ9月になりましたね♪

今月も秋らしいレッスン内容を用意して、楽しいレッスンができるように準備をしています!

image

毎月たくさんの方に入会いただき、ありがたいことに満席のクラスが増え
各クラス残席数が少なくなってきました。
そこで、11月からクラスを増設を検討することになりました。

つきましては、下記日程にて秋の体験レッスン会を開催します♪
気になっている方、この機会に是非ご参加ください!

【体験レッスン】
9月20日(火)10:20〜11:00
※3名以上の申し込みがあった場合、11月から火曜日クラスの新設を予定しています。

参加費:1,000円

もちろん、日程の都合がつかない方は、
通常の本クラスに体験レッスン生として参加することも可能ですので、
体験レッスンを希望の方は、申し込みフォームに
レッスンスケジュールを確認していただき、
希望日時を記載の上、お申し込みいただければと思います。

※体験レッスンに参加希望の方は、こちらから申し込みの際に参加希望日時をお知らせください!

お父さんも是非ご一緒にお越しください⭐︎
初めての方は、まずこちらの体験レッスンに一度ご参加ください!
Mahalo Music の親子リトミックについてご説明&本クラスのレッスン内容が体験できます♪

【入会金】
1,000円(入会月のみ)

【参加費】
通常 3,500円/月

【備考】
・教室は、安全の為裸足での参加をお願いします。
・動きやすい服装でご参加下さい。
お子さんを寝かせる際のおくるみやタオル、お飲物やオムツ等のケアグッズは各自お持ち下さい。

【お申込み】
教室の申込みは、こちらからお申込みをお願いします。
なお、お申込みされる方は、入会規約をご一読願います。
ご質問等は、下記連絡先までご連絡下さい。

【お問い合わせ先】
Mahalo Music 事務局
mail:info@mahalo-baby.com
tel :050-3701-3806


レッスンの様子

Posted by music