2月の体験レッスン会〜月謝2,000円引きでリトミックを始めよう〜

児童館やお出かけが難しい今、リトミック教室に通ってみませんか?

江東区豊洲・東雲の音楽教室「マハロミュージック」は0歳(3ヶ月)のベビーちゃんから通える習い事です♪

今は緊急事態宣言もあり、お出かけすることがなかなか難しい状況ですね。

コロナで江東区の児童館の予約がなかなか取れない!!

ず〜っと家の中で刺激が足りない!!

お友達と触れ合う機会がない!!

っと、マハロミュージックに通っているママさん達ともお話しています。

マハロミュージックでは現在、通常の定員を半分に限定し、教室レッスンに加えてオンラインレッスンも行い、できる限りの感染症対策を取りながら、教室レッスンを行っています。

お友達と一緒に音楽に触れることができるリトミックは、お子様はもちろん、ママ・パパにとってのリフレッシュの機会にもなっています♪

音感・リズム感・表現力はもちろん集中力や協調性もしっかりみにつけよう!

リトミックでは、ママ・パパと一緒にピアノの即興演奏にあわせて、体を動かして音楽を表現したり、音楽を聞き分けて楽器演奏を行いながら、「リズム感」「音感」のトレーニングを行っています。

音楽以外にも「お友達と一緒に過ごす時間」の中で一緒に協力してレッスンに参加する「協調性」先生のお話をしっっかり聞き取る「集中力」も身につけることができるように、レッスンを行っています。

土曜日クラスはパパと一緒にリトミックを楽しんでいます!

平日(火曜日・木曜日)クラスの他に、土曜日にもレッスンを行っていますので、保育園や幼稚園に通っているお友達も土曜日クラスで参加することができます。

土曜日クラスは、お父様の参加率がと〜っても高い!!

お子様とお父様だけで参加してくれる方も多くいらっしゃいます!

みんなで全力で体をうごかして、楽しんでいます!

 

0歳から「リトミック」年少さんからの「ピアノ」体験レッスンに参加しよう!

「もっと多くの子供達とママ・パパに音楽を楽しんで欲しい!」っと思い、マハロミュージック開講以来、最大級の入会キャンペーンを実施することにしました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: Mahalo-Music-新規入会キャンペーン-月謝-2000円OFF-1024x576.png

【リトミック特別体験レッスン会】

2月18日(木)10:00~11:00 豊洲シビックセンター音楽練習室

2月25日(木)10:00~11:00 豊洲シビックセンター音楽練習室

対象年齢:0歳3ヶ月〜3歳前後

参加費:1,000円

お申し込み:こちらの申し込みフォームにご入力ください

※上記以外の本クラスに体験レッスン生として参加もOKです!(詳しくは上記申し込みフォームをご覧ください)

マイリトミック道具をプレゼント!

コロナの影響もあり、現在はリトミックで使う様々なアイテムを入会時にみなさんにプレゼントさせていただいています。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 980FBBA7-7321-410B-9A3C-676646A6CBB7-1024x768.jpeg

みんな自分専用の楽器を、とても嬉しそうに持ってきてくれて、これまで以上にレッスンが盛り上がる様になりました♪

平日クラス・土曜日クラスとも体験レッスン会以外の日程に、体験レッスン生としてレッスンに参加することもできますので、お気軽にお申し込みください!

みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_2166.jpg

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: クラス一覧‗2020-730x1024.jpg

江東区・中央区・港区などから生徒さんが通っています!

豊洲・東雲以外にも、有明やお台場、月島、勝どき、晴海、湊など幅広いエリアから生徒さんが通ってきてくれています。

平日はもちろん、保育園に通っているお友達も参加できる土曜日クラスもあります。土曜日はパパの参加率がとっても高いです!!

家族一緒に体験にきてみてくださいね!