2021年のレッスンがスタート!体験レッスン会申し込み受付中!

2021年リトミックレッスンがはじまりました!

新年最初のレッスンが1月5日からスタートしました!

1歳クラス、2歳クラス、3歳クラスのお友達、みんなとても元気にレッスンに参加してくれて、たくさんパワーをいただきました♪

マハロミュージックでは、コロナ禍の中ではありますが、各クラス少人制に変更し、レッスンで使用する打楽器やリトミックアイテムを生徒一人一人専用のものをプレゼントをして、換気や消毒など、できる限りの感染症対策を行いながらレッスンを行っております。

再び緊急事態宣言の発令との報道もありますが、マハロミュージックでは自粛や様々な制限がかかる生活の中でも、少しでもていま子供たちやお母様・お父様に音楽を通じて笑顔やワクワクを感じてもられるように、レッスンを行っています

1月の体験レッスン会申し込み受付中!

このコロナとの戦いを通じて音楽のもつパワーをあたらめて実感している今日この頃。

「もっと多くの子供達とママ・パパに音楽を楽しんで欲しい!」っと思い、マハロミュージック開講以来、最大級の入会キャンペーンを実施することにしました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: Mahalo-Music-新規入会キャンペーン-月謝-2000円OFF-1024x576.png

【特別体験レッスン会】

1月14日(木)10:00~11:00 豊洲シビックセンター音楽練習室

1月21日(木)10:00~11:00 豊洲シビックセンター音楽練習室

1月28日(木)10:00~11:00 豊洲シビックセンター音楽練習室

対象年齢:0歳3ヶ月〜3歳前後

参加費:1,000円

お申し込み:こちらの申し込みフォームにご入力ください

※上記以外の本クラスに体験レッスン生として参加もOKです!

0歳から幼稚園まで通える豊洲の音楽教室

マハロミュージックのリトミックは、CDを一切使わず、生のピアノの即興演奏によるレッスンを行っています。

親子で一緒に、音楽を聞いて、カラダをたくさん動かしながら、ピアノやダンスの基礎となる「リズム感」や「音感」を身につけていきます。

月齢に合わせて少しずつレッスンのレベルがアップして、打楽器での合奏や、可愛いリトミックアイテムをたくさん使って、体感的に音楽を学んで身につけることができるようにプログラムを組んでいるので、楽しく続けていただけます。

指番号や音階など、2歳から少しずつ鍵盤に触れてピアノの練習をリトミックで取り組んでいます。

3歳からは楽譜やテキストを使用してピアノを弾くようになってきます!

マイリトミック道具をプレゼント!

コロナの影響もあり、現在はリトミックで使う様々なアイテムを入会時にみなさんにプレゼントさせていただいています。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 980FBBA7-7321-410B-9A3C-676646A6CBB7-1024x768.jpeg

みんな自分専用の楽器を、とても嬉しそうに持ってきてくれて、これまで以上にレッスンが盛り上がる様になりました♪

平日クラス・土曜日クラスとも体験レッスン会以外の日程に、体験レッスン生としてレッスンに参加することもできますので、お気軽にお申し込みください!

みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_2166.jpg

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: クラス一覧‗2020-730x1024.jpg

江東区・中央区・港区などから生徒さんが通っています!

豊洲・東雲以外にも、有明やお台場、月島、勝どき、晴海、湊など幅広いエリアから生徒さんが通ってきてくれています。

平日はもちろん、保育園に通っているお友達も参加できる土曜日クラスもあります。土曜日はパパの参加率がとっても高いです!!

家族一緒に体験にきてみてくださいね!


PAGE TOP