リトミック認定講師の資格を取得しました♪11月も体験レッスンも開催します!

みんなで物語の国へいこう♪

あっという間に11月も半分が過ぎてしまいましたね〜。
11月の前半はお山に栗拾いにいきましたが、後半は色々な物語の国へいきました!
なににのっていこうかな?
image
かわいい翼のはえたぞうさんやお馬さんにのって、出発♡
高いところを飛んだり、低いところを飛んだりして「音の高低」を感じて飛びまわります!
やってきたのは、シンデレラや桃太郎の国!
imageimage
みんな上手にダンスをしたり、パッカパッカと馬車にのってお城につけるかな???
桃太郎の国では「ベビーマッサージ」「ベビーヨガ」の要素も取り入れてみますよ〜♡
そして、帰りは大人気の列車にのってお家へ帰りま〜す!
image
imageimage
そして、こちらも大人気のフルーツマラカス♪
ピアノの音にあわせて「はい、ど〜ぞ!」っと「クルーシス・アナクルーシス」を感じて
上手にシャカシャカできるかな?
imageimage
今日は木曜日クラスのお友達の様子をご紹介しました!

11月の体験レッスンも開催中♪

月曜日クラスも新設し、木曜日クラス・土曜日クラスもまだ空席があるので、
11月も体験レッスンを開催します〜!
本クラス同様、リトミックスカーフカラフルスティックを使って
音楽の基礎を楽しく感じることができますよ♡
imageimage
タンバリンをハンドルにして、ドライブ!
ピアノの音にあわせて、「即時反応」できるかな?
タンバリンのクラクションを上手に鳴らしてみよう♪
image
体験レッスンは、11月12月は下記日程で開催するので、
まだ参加したことのない方は、是非パパも一緒に体験してみてください!

《体験レッスン》

①11月 30日(月)11:10-11:50  残り3組
場所:豊洲シビックセンター 音楽練習室

②12月13日(日)9:15-9:55   10組限定
場所:グランチャ東雲 レクリエーションルーム
参加費:1,000円
お申し込みはこちらからお願いします。

リトミック認定講師の資格を取得しました

夏からレッスンをしながらリトミックの勉強をしてきましたが、
先日リトミックの認定講師の資格取得の為の試験に合格し、
晴れて認定講師となることができました!
image
これからも、みなさんと一緒に楽しめるリトミックレッスンを作っていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします!

各クラス空席があります!(詳細はこちら
入会済みの方もお友達紹介で割引特典がありますので、
是非お友達も誘って一緒にレッスンしませんか??


レッスンの様子

Posted by music