江東区豊洲・東雲・有明のリトミック教室 mahalo music 

新しいお友達が続々増えています!

新年度を迎えて少し落ち着いてきた今日この頃。
引き続きたくさんの方が、リトミックの体験レッスンに参加してくれています。
最近は江東区はもちろん、晴海・勝どき・月島・日本橋など中央区からきてくださる生徒さんも増えてきました。
今日は、先日参加してくださったお友達の感想を一部紹介したいと思います。

Mさん(9ヶ月)
体を沢山動かす内容のレッスンで、大人も楽しく参加できました!
40分あっという間でとっても楽しかったです♪

Fさん(7ヶ月)
生のピアノの音楽に合わせてのレッスンはとってもよかったです。
普段このような機会がないので、良い刺激になりました!

お二人共、その場で入会をしてくれました!
ありがとうございます。

マハロミュージックでは、毎月テーマの違うカリキュラムを用意して、講師の生演奏に合わせて、ママと子供が一緒に体を動かしながら行うレッスンを行なっています。

まだ歩けないベビーちゃんも、打楽器やイラストなど、次々に出てくるいろんなアイテムに興味津々でレッスンに参加してくれています。

1歳をすぎた自我の発達が著しい時期のお友達も、溢れる興味と欲求を思う存分表現したり、時にはイヤイヤモードを炸裂させながらも、みんなそれぞれに音楽を楽しみ、成長してきています。

2歳3歳のお友達は、自分でピアノを演奏してみたり、ドレミでお歌を歌ってみたり、リズムを手拍子で叩いたり、どんどん難しいことができるようになってきました。

これからも各月齢に合わせて、みんなが楽しく音楽を学べるように、私もしっかり準備して一緒にレッスンができるように、お待ちしています!

体験レッスンも随時受けつけていますので、ご希望の方はお申し込みフォームの入力をお願いします。